100ℓのちいさな海
家の中でわずか100Lの小さな海をつくってしまうという物語です。 また、家で起こる様々な出来事を紹介します。
東山動物園
ちょっと涼しくなってきてので東山動物園へ・・・

入園後すぐ小動物とのふれあいゾーンへ行きました。

ふれあいゾーン

(このころは、はしゃぎまくっていた

しかし1時間後にはぐっすり

ゾウだのライオンだのコアラなど全く見ずに帰ってきましたとさ

まあ車で10分もかからない場所にあるのでいいっか
水槽、お見積もり
先日、水槽の見積もりが出ました。

水槽は信頼のAMP製、キャビ、サンプは店舗オリジナルです。
気合の入った見積もりとおっしゃってましたが、気合は入りすぎでした

実は最近アクアテンションがあまり高くないため、迷っています。
今日、REMIXで同サイズの水槽を見ましたが、迫力あってやっぱいいですね

どうしよう・・・
誰似???
周りからは父親似と言われます

父親似?


やっぱり男顔だよね~

いずれにしてもトコトコ歩くようになりました。
(浜松フラワーパークにて)


水槽ROOM
引越しが終わって1ヶ月以上が経ちますが、こう暑いと何もする気が起きません。

そういえば水槽部屋を紹介してなかったなぁということでこの場を借りて紹介します。

水槽ROOM

(わかりづらくてすいません

水槽は置いてありますが、中に入っているのは岩だけです。

約3畳の納戸にコンセントが合計4つ(これで足りるの?)と右下にはクーラー配管用の穴が開いてます。

新水槽が来たあかつきには写真奥にドンと置くつもりなのでした
歩くねぇ~
最近、立ち上がって歩くようになりました

日々の成長にほんと驚かされます

たちあがって

