100ℓのちいさな海
家の中でわずか100Lの小さな海をつくってしまうという物語です。 また、家で起こる様々な出来事を紹介します。
けいやく~
かねてからの懸案事項だった、家の契約が終わり、ローンの申し込みを済ませました。
借金持ちになってしまった・・・

ということで、いよいよ新水槽立ち上げ計画がスタートします(といっても6月に入ってからかなあ・・・)。

サイズのほうももう一度練り直し、なるべく手間をかけず立ち上げたいと思っていま~す
コメント
この記事へのコメント
わお☆
新居にて新水槽計画ですか!!(^^)
すごい楽しみになってきました!!
2007/04/29(日) 21:56:35 | URL | YU~TA #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/30(月) 17:35:14 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
おお、これはおめでとうございます。
(それと御苦労さま?)

いまは頭の中が新しい家のことでいっぱいですね。
水槽はどんなものにするのか楽しみです。
がんばってください。
2007/05/03(木) 07:51:12 | URL | シロチェ #-[ 編集]
YU~TAさん。
新居と言っても中古なんですi-241
でも水槽部屋(といっても納戸)が付いていたので、本人は満足です。


シロチェさん。
水槽はあれこれ考える暇がないので、どこかで一式揃えようかなと思ってます。
今の水槽より大きくなるのは間違えないですi-179
2007/05/03(木) 11:09:09 | URL | MEME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meme38.blog89.fc2.com/tb.php/30-9a4db95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
